しーまブログ ビューティー・健康奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年08月03日

20年ぶりだよ♪

おはようございます(^-^)

昨夜は奄美祭りの8月踊りでした!

夜の8時~10時までたくさんの地区の方々が

着物をつけたりハッピを着たりして

それぞれの地区の8月踊りを踊るのですが

私達の地区も20年ぶりに参加することになり

みんなで踊ってきました(^-^)


20年ぶりだよ♪
待機中の様子(^-^)




20年ぶりだよ♪

私にとっては初めての経験!

路上にはたくさんの踊り子がそれぞれの地元の踊りを楽しく踊ってました!

来年は唄も完璧に唄えるようになりもっと楽しめるように頑張ろうと思いました(^-^)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
やっと・・・
ホントは白かった?
盛り上がったナンコ大会
最高の恩返し❗
今のうちに・・・
かなりの盛り上がり
同じカテゴリー(日記)の記事
 やっと・・・ (2014-12-19 08:34)
 ホントは白かった? (2014-08-19 09:20)
 盛り上がったナンコ大会 (2014-08-18 14:52)
 最高の恩返し❗ (2014-08-18 11:33)
 今のうちに・・・ (2014-07-08 10:31)
 かなりの盛り上がり (2014-07-06 20:39)

Posted by シゲ at 09:10│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20年ぶりだよ♪
    コメント(0)